私らしく!

歌を始めて、“芸能人グセ”がすっかり取れて、何ともさわやか。
(私の言う芸能人グセとは、
これを売るためにこの戦略、とか、この展開のためにこことつながる、
っていう考え方)

派手な結果を追い求めるクセはなかなか抜けなくて、必死で抵抗しておりましたが、
ようやく、何の意識もなく、「芸で勝負」と思って動けるようになりました。

この年齢だけど、気がつけて良かった。

相変わらず、
「歌やってます」って言うと
「シャンソン?ジャズ?演歌?」って聞かれるんだけど
「好きなように歌ってますねん」って答えて、会話は終わり。

そんなことは、もうどうでもいいし、
この数年間悩んできたことは、ほぼ解決してるから、
ひたすら「芸で勝負」なわけよ~。

今、感じることを、書いて歌っていく作業を続けていく中で、
いつか大きな“絵”になればいい。

そのいつかは、何十年先だって平気平気。

遠いゴールに向かえることに感謝して、活動を続けます!
ホームページ,配信のご案内

ひかり 

Author:ひかり 
NANAIROWORLDは
なないろプロダクションの
登録商標です
(第41類 登録第5269910号)

ひかりのホームページ
HIKARI NANAIROWORLD

※ホームページ、ブログ内の、
写真、文章の転載を禁じます

★楽曲のご案内★

シングルCD「愛しいあなたへ」は、レコチョク、アマゾン、iTunesなどの大手配信サイトからご購入いただけます


〈なないろプロダクション〉
〈なないろ出版〉
〈NANAIRO LABEL〉
nanairoproduction
@yahoo.co.jp